へびのしっぽ

好きなもの色々

10年ぶりのブログ

前にブログをやっていたのは中学生の頃か…🤔SNSが普及してなかったので、よくらくがき絵を置く場所としてブログを利用してたっけな…なんて思いながらブログを開設してみました。
(このブログを作ってからこの投稿まで半年もかかっているけど。)


当時はなぜかホームページを作ることにやたら壁を感じては、ブログにカウンターを設置したり、横長いグローバルメニューを組み込んだりしてサイトに似せようとしたものです。もうそれは…ホームページを作っちゃえよ!!って今の自分なら思うのだけど。


🐙🐙🐙


ブログを始めた経緯として、今メインで活動してるTwitterで流すのはちょっと…ってなる内容とか、どうでもいいこととか、ゲームやらアニメやら映画やらの感想とか、ぶちまけるような場所があったら自分も気が楽になるかなぁと思った次第です。


結構堂々と好きなものを好きって言うことがあんまり得意じゃない性分で、どうにかしたいなぁと最近は少しずつでも出していこうと頑張ったりしてるもののそれでもなんか出し切れていない気はするので、こういう場で好きなものをじっくり味わったりして少しずつ自身をもみ砕いていきたいですね。

(さすがによそ様の一次創作をここで勝手に語るわけにはいかないので、版権物に絞りたいとは思っていますが…!)

 

🐙🐙🐙

 

もちろん根は創作クラスタなので、創作に関することやちょっとしたことなども出せていったりできたらいいな!
とりあえず自分に優しく、好き勝手するぞ〜!💪

そんなわけで今回はちょっとテンション低めですが、これからは好き勝手に楽しく独り言を喋っていくので、よろしくお願いします。

 

※記事内に🐙がたくさんいるのは、たおが🐙好きなのでたくさんいたらハッピーになるからです🐙( '-' 🐙 )タコチャン!!